豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変な名前。。。

別にどこかのブログ社から紹介をっていわれたわけじゃないけどさ。おもしろいから載せちゃおう。 今日のブタクマの朝はとってもつらかった。目が開かなかった。お得情報をチェック、もう11時半なのだ。 ECナビ見てたらさ、白いばかうけって文字が目に入…

金属製のカポタストを壊す。

普通のギタリストもしくはギターマニアって愛器にどれくらいメンテナンス代を取られるのだろう?とにかくブタクマはよく弦を切る、3Gをよく切るんだけど、数日前には5Aを切ってしまった。分かりづらい方にちょっと解説、1から6まであるギター弦は数が…

このごろなんか、昼と夜の寒暖の差が激しくなってきて・・・。昨日も今日も朝は鼻腔内の粘膜が腫れて痛かった。 もしかして風邪、ならぬインフル・・・・!? そうなると考えは一気にネガティブの方へ進んで行ってしまう。2~3日前に浜町のあのお店で咳き…

アホらしい目に遭う

ついに時は来たれりと、エレアコを注文してしまった。ブタクマのようなどヘタ演奏者にはこれくらいで十分っていうやうなやつ。 YAMAHA APXここまでは今所有しているギターと同じ。その900のMBLボディは黒で、ピックアップはSISTEM-57、オートチューナーつき…