豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨にはならないらしい・・

昨日、それまで元日は雨、という予報だったので、 今のうちに初買いやっておこうなんて考えてケミカル用品など残り少ない必要品を確かめたら・・ Σ(゚□゚ノ)ノガーン!! すっごく多い!高くなりそう。。。 仕方ないね・・お貯金から出そうか。 予想したとおり最初…

ヂュヂュたん様ありがとうデス。

またいただきました。大好きなお味噌汁と干しイチジク。 スープと干しイチヂク サササッと写真撮り。 届きました 八上の話、贈り物しまっていたら、ちょっとのスキに箱のなかにミオ(猫)が入ってたそうです。ネコは狭い所が好きなのです。 ああ、またやった…

おまけ

ジムを荒らしたあと、湯船に飛び込んで、←CLICK騒いだあと夜中、 綿棒のプラケースを落っことしてバラけさせた! 全部均等に立てられなかった・・。ナナメになってる。 このアマネコ!!p(`□´メ)q

やはり全部こいつがいけないのだ!溺れかけたミオ

この秋はいろいろあって気づいたらもう11日で今年は終わっちゃうのね。お小遣いブログも書きまくって報告が遅れました。10月から飼っています。名前はミオ。 ミオ3か月 昨日、このコがひどいことやったんですよ。ブタクマのトレーニング部屋荒らし。詳…

みんなこいつが悪いんだ!!荒らされたMy GYM

冬の朝は起きるのがもうめっちゃ苦しい。 八上が「昼、パンでも食べといて」と言って仕事に出かけた後、ブタクマはやっとPCに向かい、ECナビのアンケートをやっておりました。 その間、やって来て2か月を越えたくらいのミオのことは忘れていた。ただ後…

2kg

病院へ行った後、Mr.MAXに寄った。 寒かったけど、事前に仕入れた情報で夢彩都の約4分の1で買えるので行って買ってきた。何を? ダンベル。1コ2kgを2コ。ピンクのが前から使っていた1kgで黒いのが買ってきた方。 痩せるためよ。 カラーダンベル

12月の医者通い

整体行って来ました。coco walkのミスドのマグカップは赤色。