豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皮のキーケース

探しに街まで来たのに三軒くらい鞄屋を見てもこれはというのはなかった。。。やはりネット注文した方がいいのかな・・。

エアコン閉め時

まるで8月のような9月下旬の暑さです。 だけど、エアコンを止める日になりました。 最初から10月の一週間前までと決めていました。 9月24日暑いです、エアコンのフィルター掃除をしました。 おくんちまであと2週間とちょっと・・・ 信じらんない。

カラ台風

ひどかったですね、台風18号。22日、23日と雨が降らなかったのは長崎くらいなもので、そのかわり長崎は9月上旬の降雨がすごかったからですね・・ しかし雨がないというだけですっごい風です! ぶっ飛ばされそう。━━━(((゜(゜(((゜゜□゜;))););)))━…

頭痛の原因

こんにちはブタクマです。涼しくなりました。(〃⌒ー⌒〃) しばらくずっと毎日頭痛が起きて、頭痛薬をのんでいましたが、二日前原因が解りました。 ┏◎-◎┓が合わなくなったので度数測りにメガネ屋さんに行ったらすごく度数が進んでいた。 その場で新しい老眼鏡…

9月を迎えて

先月末からの台風がらみの大雨で外には全然出られませんでした。4日にもなってやっと買い物と整体に行けました。 マックで昼食は久しぶり。 マックで昼食 商店街でKTNかどっかのテレビ局が取材してます。大きか町ではありませんから「やあ(^_^)/テレビ見た…