豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

昨日はどっきり!(,,゚Д゚) ここへやってきて2年、それなのに、いきなり「はてなダイアリー」がサービス中止!とかニュースてやっていて、うゎーーどうしようか?と考えていたら「はてなブログ」のことではないらしいって安堵いたしました。 この間5cmくらい…

いやーびっくり

このあいだベランダに植えたきゅうりが小ぶりながら結実したんですが、食べられるほどにはならなかったんですよ。・・・・・と思っていたら、 すごい、大きくなってきました。 手と比較します、すごいでしょ。

ミニのきゅうり

うちで咲いたきゅうりです。 3cmくらい、これくらいにしか成長してません。農家と違ってプランターじゃ栄養不足ですね。。。

真夜中

最近極暑でしょ。夜中部屋が蒸し風呂なの。それで、午前2時までエアコンつけて寝ることにしました。0時なんかでは気温・室温ほとんど下がらないんです。真夜中温室じゃ眠れるわけないです、それほど激アツです。

37度です

ああ~、氷がほしいです~~寒暖計は? うそ、37℃!

まだ8月

先週花火大会があって、これで夏は全部見納めだとか言いたくなりましたが、とーんでもない。今日は8月3日です!盛夏です。 ミオ夏バテ わらび餅おいひい~(//_△_ )言わせてください、ヽ(`Д´)ノ暑すぎるーーーーーー!!!!!