豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフィくん

ブタクマが名古屋を後にして、何年かのち、いろいろな名前変えがあったようです。 本社が中区東別院にある10チャンネルの「名古屋テレビ」はなんと、 メ~テレ と改名していました。 ”メ~テレ”ねぇ・・・( ̄m ̄* ) 名古屋テレビ→名テレ→メーテレ→メ~テレ…

アタマに来るネコ!

またミオです!! もうすぐ四月。長崎市は数日前サクラ開化宣言がありました。 なんか室内はちょっと暑いわね・・・。サッシを開けた。 !!!!! 網戸ビリビリ 網戸が破られていた!開けてから5分経つか否か!?妊娠危険性のためまだ外出を許していないミ…

私もうつぢゃ。

行間だけ直しました。 ----------------------------------------------- 名医求めてさまよう うつ病患者 WEDGE 3月22日(木)11時24分配信 「うつ100万人時代」のいま、企業に加えて、精神医療界の対応も急務だ。だが、クリニックが次々と開業し、新たな抗う…

しばらくぶりです、みなさま。

ちょっと体調崩して休んでおりました。 もうすぐ4月だっていうのに風邪ひきさんも多いようで。 ブタクマもちょっと熱出して家に引っ込んでおりましたよ。上前歯が痛みだして、熱 かなと思ったから それで根性で月曜日の歯医者に行ってきました、すると、 「…

あれから366日

震災から1年。被害の皆様には長かったと思います。私も特別写真集を見、ニュースも調べていたのですが、想像したとおりではなく、それ以上ですね。復興が難行しています。がれきが片付いていません。信号が点いていません。仮設住宅に交通の難があり困って…

カップめんの大群

今日は貴重な雨無し日。郊外量販店へ買い出しに行ったけど。。。 いやにレジがすいていると思ったら、前でカートにカップめんを100コ近く買っているおじさんが。 種類、銘柄バラバラ。ハハハ、寮にでも頼まれたのかな。 「6748円です」「領収書ください」 そ…