豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

7月も終わりますね。

暑さが暑さを呼んでくるような毎日です。
皆さま、どう対処されてますか?

高浜か香焼の海水浴場で遊んできたら、なんて言われてもそういうところへ水着で行ってくる勇気なし。。。

この間市民プールで水着姿を窓に写してみたら

ブタクマちょっとだけ痩せたみたい!

プールサイドでは体型なんか気にしていたら水泳トレなんてできませんよ。
脇をおじいちゃんにクロールでスイスイと抜かれるブタクマ。

あとね、気になったから書くけど、

すべてのお母様へ、

男のお子様で小学校中学年以上の子を”保護者が必要”みたいに女子更衣室に連れて入るのはご遠慮願いたいですっ!!

お父様だったらその逆はご勘弁を。

そういうことをしたらあなた様のお子さんが「ストーカー」になってしまいますよぉ!
ブタクマ、水泳トレ後カギ付き個室で着替えのあとトイレの横の洗面所で髪乾かしと日焼け止め塗ってたら男の子で小学3年くらいの子を連れたママさんが入って来て

ブタクマがそのあと下着を中が見えてしまう手さげからリュックに入れ換えるところ鏡越しにじーーーーー・・と・・・。

君、小学生でしょ?学校で水泳の授業があるから着替えは自分で出来るよね。お母さんとは更衣室の外で待ち合わせてくれない?
ここ女子専用だから。

更衣室は一切撮影禁止だから文章だけ書いておきます。