豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

大変に痛い一週間でした。

うちのミオがとんでもないことをやってくれちゃって一週間。

突然に起こった大事故 - 豚熊参上!ねこじゃらし日記

まず臨時出費が苦しかった。パソコン社会になったとはいうけれど、まだまだ高価なしろものです。
しかし買うしかなかった。悩んでいるうちにも契約しているサイトから連絡が来て,

・・・・早く新しいの購入しないと。。。

もうvistaは売っておらず、windows8に手を出すことにしました。
しかし、あー、入っているアプリの性質が相当に違うのよねこれ!
それから助かったことが一つ、大事なデータと全部の画像や映像を外付けHDDに普段から移し替えておいて、
初期化に追い込まれたときのためにバックアップも作っておいたのが、この危難を比較的容易に乗り越えさせてくれました。
これからもそうしておこう。

買いました

やってきたPCはずいぶん本体が軽くなっていた。

開けると前のvistaとほとんど同じ。

色はホワイト

しかし操作はずーーいぶん変わっていたっ!!
責任取りなさいミオ!!!

ミオです