豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

秋らしくない秋の露店

いやー、すっかり秋になりましたねえ・・・。 d(*⌒▽⌒*)b  
10月にも入って”天高く馬肥える秋”・・・
やっと食欲も出て・・・

なんつって、どこがよ!!!!p(`□´メ)q =3
2013年10月は来る日も来る日も気温30度越え(怒)地球はどうかしちゃったんじぁない!!???
それとも長崎市だけの現象かぇ?

とにかく台風24号のため順延になったおくんちの出店に10月9日行ってみることにしました。
バイク駐車禁止だからバスに乗るか。
「元船町へ行きますか?」
「今日は新地ターミナルで終点です。どこへ行かれますか?」
夢彩都
「新地から歩いて行かれたら?」

そうした。
かぁーーー、あついあついあづい~~~~。(; ̄△ ̄)
夢彩都前は熱気むんむん。

夢彩都前露店商

汗だくでしたが何か食べようと考え、とうもろこしを買いました。

とうもろこしを買った露店

もう、食べる手が止まらない。お腹すいてたんだな。んぐんぐんぐ・・・。

(((( ̄~ ̄))))

食べたあとの芯は袋に包んで家に持ち帰って捨てるのだ。
八上におみやげでたこ焼きも買うことにした。
その夜お湯浴びしてから寝た。汗ベットリだった。

たこ焼きを買った露店