豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

晴れ続きのお正月でした

去年最後の日は2016年度のファイル生理で大変でした。
そして予期しない奥歯の砕け。

btacma-banzai.hatenablog.jp

そうだったのに・・・
一週間経つのが早いです。
先週の同じ日が大晦日で、今はもうなにもしないまま次の年の7日でした。
今年また去年みたいに旅行ができたらいいな。

箱根駅伝は毎年見るのですけど、変なことに気づいたんです。
藤沢の付近でとくに見かけるような気がするんですよね。
変わった旗で学校名が書かれていない白地で、

〇_〇

という絵柄なんです。
訳が分からないんですがなんでしょうね??
それと今年9月「豚熊参上!ねこじゃらし日記」は開設10年を迎えます。
d(*⌒▽⌒*)b