豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ブタクマ参上!!

こんにちはん。私は豚熊本舗と申します。

別んとこの貸しHPでホームページと、SNSで日記書いてます。

ちょっと訳あってそんなシンコクな理由じゃないけどso-netさんのところにやってまいりました。九州のどこぞに住んでます。。。

で、さぁー昨日のことなんだけどね、ブタクマは髪の毛を切りにいったのよ。

その帰りは暑くてアイスコーヒー飲んでは買い物してたのでありますが、最近は薬局ばかりじゃのうて、スーパーやコンビニや遊ingなんかでも「カード作りませんか?」「カードありますか?」なのですよう。

だからブタクマはいっぱいカードを持たされてます。

帰宅しました。お食事をすませて、リュックをごそごそかき回したら

カード入れがないっ!!

その日はほとんどの現金をカード入れなんかに急いで入れて帰ったものだから、お金もないっ!!

ないっ!ないっ!ないっ!ないっ!!ないっ!!ないーーっ!!

交番に被害届けを出してしまった。。。

深夜です。。。なぜかリュックでなく引き出しの中にカード入れがありました。。。出先でカードを何度も出したのですから、帰ってきてから覚えがないけどタンスの中に入れたのでしょう。。。なぜ?本人も知らん。。。

警察には今朝お詫びの電話しておきました。