豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

いきなり事故。

ここしばらく左足ネンザで、病院と家とを往復していた。
あれは二日前、どーしても給料前に家の備品を買わねばと夕方になってから家をでた。
用事済ませても、本屋で遊んでいた。

6時過ぎるので、帰ることにした。湊公園のわき道から「美○天」の看板側へ向って、走り去って行ったら、少し暗くなったあたりで左足に物のあたったようなショックがいきなりあって、わがリトルカブは転倒はしませんでしたが、ヨロヨロと脇に止まりました。

あー・・・足やっちゃった。。。

相手の方も、おろおろ状態だったので、このまま開放してあげよーかなと思ったのですが、チェンジペダルが破損していて、専門家にしか直せず、しかも最初はなんともないように思えた足が時立つうちにわずかな腫れと強い痛みが増してきて、自分ひとりで隠しては耐えられないとわかり、警察のご厄介になってしまいました。

おねえちゃん、助けてあげられなくて、ごめん。。。でもブタクマも勉強になったです。

事故を起こしたらまず、警察に知らせましょう!
保険社員も、その一行に同行します。ですから警察にまず知らせないと、せっかくの保険が下りません。

ブタクマ本当に勉強しました。