豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ひどい目に遭っちゃった。。。

昨日、どうしてもCD-ROMを動かして、名称を変えたかったものだから、まずCDから、HDDへすべてのアプリケーションソフトをコピーしました。)これだけでも64コあるからたいへん。そして、CDの中身を全部消しました。

あと、コピーでやってきたアプリケーションにいくつか書き込んで、消したCD-ROMに送りなおそうと、移動させていたら、手違いで同じファイルが5つも入ってきたので、1つだけにしようと消しました。。。

そしたら、CD書き込み順番待ちのアプリケーションが全部消えました64あったのが、34~8コに!!!

そんなぁぁーーー!!!!!

いまでも普及は完璧には出来ていません。なにせ、記憶が頼りでして、知っているソフトだけでもと取り戻しで次の日の午前3時位までかかってしまった。

もう、CD-ROMなんていや!