豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

くたびれ果てたブタクマ。

昨日までの数日間、長崎は晴れたけど寒かった。
しかし雑用がたまっていて、主婦のブタクマは現実的なお仕事つまり、掃除・洗濯・植物の水遣りと埃拭きに専念しなければ部屋は乱雑状態。

特にエレクターの受け皿みたいな板には埃が山積していて、上から収納物を全部下ろして鉄骨のエレクターをどけて掃除機と雑巾とで汚れをはがし取った。。。

ここしばらくはめっちゃ疲れのせいで、人間のものの考え方もできなかったような。。。

そんなことしてるうちに飼っているメダカたちが謎の死をとげるし、どうすればいいのかわからん状態、

もうしばらく人間やめてます。。。