豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

人間サマをいじめるなんて100万年早いっ!!

夕方、リサーチパネルのアンケート答えてたせいもあり、1時間も遅れて買出しに行きました。
飼い猫のうち2匹は外に出して出かけました。家にはメイ1匹。

ああ・・・暑かった。買うだけで帰らないと時間が無い。。。
買ったあとは、バイクで自宅へ急行、服を着替えてしばらく体の熱気沈め。

しかぁし!!

自室に入るやいなや、足裏にベタッと何か・・・「またメイが吐いた吐捨物か」と思ってみたら

なんとウ○チ!!!

わああーーーっ!!マトモに踏んづけた!!゜゜(≧▲≦)゜゜

風呂場に飛び込んで殺菌石鹸で念入りに洗った。ウ○チが落ちていたと思われる箇所(その中にはブタクマのマットレスが。。。)には除菌剤をたーーっぷり吹き付けた。

あとでメイはおしおき。

この暑さでまいっているのにぃ。。。