豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

28年ぶり

昨日、市民プールへ泳ぎに行きました。
なぜその日のうちに書けなかったのかというと昨日はそのあともうバテてしまってなにも出来ませんでした。

本当はもっと前に1度行きたかったのですが、いろいろ事情があって。
やっぱりすごい人出だった。特に小学生。
私も小学生のころは浮き輪など持参して水遊びしたものですが。。。

そう、それと今のプールって消毒槽というものがないんですね、シャワーだけなんだって。
プール熱に気をつけましょう」と書いてあったけど、本当に気をつけないといけないかも。

水は冷たいことを予想していましたが、全然そうではなくて、むしろ温水プールのようでした。
30℃くらいあるんじゃないの?っていうくらい。

地球温暖化現象のせいでしょうか?

写真も載せたかったですが、プール一帯は撮影が全部禁止されていて残念。