豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ココ ウォーク

昨日、待望の大型デパートが開業しました。

COCO WALK外観

茂里町のもとバス駐車場あとに120億円かけて製作された大商業施設です。
朝から入場を待ちわびた人々が行列作っていました。
mirai nagasaki COCO WALKといいます。

バイクは専用駐輪場があり、また夢彩都とは違う形のカギが備えられていました。

ココウォーク駐輪場

ココウォークの観覧車1

ビワの形をイメージした観覧車があり、大人¥500、子供¥300。

ココウォークの観覧車2

店内はミスド、スタバ、マック、ユニクロ、マツキヨ、ほかフィットネスクラブ、プール、屋上庭園など。

店内は当然撮影禁止、でもとっても広かった。

あー、中にMy箸&カトラリーセット売ってたんだよね、しかも安く。
でも数日前別んとこで買ってしまっていた、残念っす。。。

もう長崎バスの行き先表示灯にまで「ココ ウォーク茂里町」って出ていましたよ。