豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

蒸し焼きにする気か!?

今日、クーラーを我慢して、朝寝ていました。
なにせ午前3時に目が覚めてしまって。

暑くてそれから寝られなかった。

明るくなってから、やせ我慢でエアコンなしにして窓を全開にして体を横にして暑さ逃れを試みた。
やがて、朝が早すぎたせいで、眠りに入った。
そして忘れたけどつまらん夢を見た。

そして・・・、

なんと夢で生じた不満を寝言で叫んだ!しかし、眠りから覚めきれずつぶやき程度であった。

こんなこと初めて!!


あーあ、今日水泳行くために水着もタオルも小物も用意したっていうのに、暑さでダウン、行けなかった。
明日から長崎はしばらく雨だとか。

どーせ、そうも降らないでしょ。。。