豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

2つ目の病院

叫びをあげるような痛みに、八上はまた別の病院へ行きなさいと自分で撮ったあの前のMRI写真と診察券とを持って迫ってきた。

手術なんかいやだ、としぶるブタクマだったが、主人がわりと親しい整体科の先生で、2年前バイク事故でお世話になった病院だった。
しかも付いて行ってあげる(普通の夫はそんなことまでしない。彼はつくづくすごい面倒見屋なのだ)とまで言われては、行かざるを得ず。

私は手術なんでしょうか?・・・

まずレーザーと温熱パックの療法にすることになった。
しかしっ!!

温熱パック中に座っていられないほどの例の痛み発生!
麻酔の注射を腰に・・・。「あーーーっ!!」

退きました痛み。ねぇ、これからたびたびこうなるの?