豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

希少なことを見た

あーあ、何年もかけて増やしてきたオリヅルランが・・・ゴムの木が・・・。

枯れたゴムの木

積雪のために枯れてしまった。

写してないけど他の植物も息絶えてしまったもの多し。
がっくり。。。

そんな気分なのだが、また上空でブルブル音。

うお!今日はヒトが飛んでいるではあぁーりましぇんか!??
パラシュートつけて背中には扇風機の親玉みたいな推進装置。

そして夕暮れにはまたalikoとか書いてある飛行船の夜間飛行。

あのねぇ、ブタクマはホラ話はしておりません!

本当に人間が、夜に飛行船が、上空を飛んでいたのです!!

信じてくれぇーーー。

パラグライダー

夜の飛行船