豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ヂュヂュたん様ありがとうデス。

またいただきました。
大好きなお味噌汁と干しイチジク。

スープと干しイチヂク

サササッと写真撮り。

届きました

八上の話、贈り物しまっていたら、ちょっとのスキに箱のなかにミオ(猫)が入ってたそうです。
ネコは狭い所が好きなのです。

ああ、またやった!鉢が壊れている。。。llllll(*-_-;)llllll

また転倒

前ミオがやったこと←Click のすぐ後なのに・・。_| ̄l○
ちょうどいいプラ製の鉢があり、植物を入れなおした上、麻ひもで縛りつけたんだけど。

立て直したポトス

八上様、今日ミオがそのひも噛み切ろうとしていましたよ!
まったくもう。。。(○`へ´○)