豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

梅雨入り

6月に入ったらすぐ梅雨入りかな・・?
アタリでした。
2日には通院がありましたが傘もちで。
こんな日の買い物は疲れます、(; ̄ェ ̄)バイクもなし。

カフェで一休み、時間なかったのでケータイで投稿はしなかった。

最近、うちのぼけの木がリンゴみたいな果実をつけました。
味あるのかな。。。( ̄~ ̄)?

あ、それから謎の稚エビの水槽混入のことわかりました。
あのプランクトンみたいなのはエビの子じゃなくて寄生虫だったのでした!
いつまで経ってもエビの形にならない。
o(`ω´*)oんもーー、いつ入り込んだのやら!

<ぼけの果実>