豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

お札ビリビリ(泣)気を取り直してお食事(喜)

千円札数枚、あとでお財布にいれるつもりで引き出しにしまっておいたのですが、
こたつの下に落ちていたらしくて散乱しておりました。
問題は・・

そのうちの一枚が引っ掻き裂かれていたのでした。
ミオがやったのだ!!!
銀行で取り換えてもらった。

昨日、かねてから行きたかったレストラン「ツル茶ん」へ行きました。
お昼どきだったからフリカンデルトルコライスにしました。
ハンバーグライスとデミグラスソース、ピーマン入りのペペロンチーノみたいなパスタとの組み合わせ。
デリシャスでしたっ!

フリカンデルトルコ