豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

PC事故でアップが遅くなりました。~さくら見物~

今の気分は一言、とっても忙しい!です。

3月の半ばにちょっとブログ上で事件があっちゃって、
いや別にヤバサーー!! Σ( ̄□ ̄;)っていうような書き込みしたわけじゃなく別のことで・・
とにかく3月後半はPCから離れられなかったです。

それが4月、次はPC自体が故障なんかして1週間工場へ入院!あああ!!
やっと我が家へ帰ってきて、調整も5日間ぶっ通し、4月2日に行ったお花見をやっと今アップします。

長崎市戸根川沿い

流水がきれいです。

菜の花も咲いていました。