豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

まさかの定休日!?

テレビの旅番組って最近よくやっているよね。
おいしいレストランとかご飯処ありませんか?って。
そして紹介してもらった道順どおり行ったらまさかの定休日でしたってよくある話。
以下は実話です。
昨年から諫早市の郊外に「どんぐり」というレストランがあるって知って、
近いうちに行きたいな、なんて考えておりました。
それが予定していた日に風邪ひいちゃって17日までずるずると予定を延ばしておりましたが
ついに晴れたその日に行ってまいりました。
飯森町はいい天気。

f:id:btacma-banzai:20160518183907j:plain

レストランどんぐり

f:id:btacma-banzai:20160518183958j:plain

ってあれ??てーきゅーびっ!!Σ( ̄□ ̄;)

f:id:btacma-banzai:20160518184010j:plain

あー、火曜日は休みなのぉ?飯森町にまで来たのにぃ。
テレビに出演してる気分です、このブタクマがそんな目にあってしまった。。。
さてどうしようか?とりあえず市内へ帰るか。。。
まだ風邪よくなってなかったものだから辛いお食事がほしく、
あみゅプラザへ戻って雰囲気がよさそうなカレー屋さんに入っちゃいました。
いただきまぁーーす!

f:id:btacma-banzai:20160518184026j:plain

後で知りましたがただのカレー屋さんじゃなくてインド料理専門店「ミラン」でした。
「ムガルマハル」でも味わいましたがチキンのカレーが安くてそしてキリっとGood!!
(//_△_ )

f:id:btacma-banzai:20160518184041j:plain