豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

梅雨明けです&恐怖ゲーム

今週は天気が目まぐるしく変化しました。

先週16日土曜日まで梅雨明けは去年と同じくらい遅くなり、来週は蒸し暑くなると言ってました。

それがですね、気が付いたらあっけらかん!の梅雨明けでそれからは汗ダラダラの炎天下。。。
そう・・18日に一気に東海地方までだったの・・?
去年とどえらい違いだった。29日まで待たされたあの時のこと考えていたらメダカの世話もおざなりにしておりました。

みんな、ごめん。

関東地方はまだみたいですね・・。
とにかく毎日忙しかった、お風呂場掃除、さぼっていたメダカ槽掃除、医者通い2連発、etc.
ブログ更新どころじゃなくて梅雨明け初やっと更新です。

昨日医者通いで原付乗ってたらさっそく長崎市で横断歩道なしの無謀横断者に遭遇して怖かった!ポケモンGOは熱中しないでくださーい。

(>_<)