豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ITニュースの信用に関わるんですけど!

○ンスポ様!

T様のBBSではあまり刺激的発言は控えているブタクマですが、ここは自分の陣地内で見に来る人もそういないから、書かせていただきます!

なんでも「紅白歌合戦にTULIPが35年の活動中、最初で最後の紅白出場を内定した」と報じたそうですね。あみんの話題と一緒に。

ブタクマすっかり舞い上がっちゃって「へええ~~、そぉぉ~、35年の終止符に(チェッカーズみたいに)紅白を選んだんだ♪」 なんて喜んでしまったではないですかっ!

夕方の紅白出場選手決定を見たら、TULIPの名前ありませんでしたよっ!

そして再び同ニュースを見に行ったら「この記事は削除されました」なんて書いてあった!

いい加減な報道をしないでくださいっ!(怒)


ブタクマ大・大・大ぬか喜びをしてしまったではないですかぁ!!

ふぇぇ~~~ん!!

゜゜(≧▲≦)゜゜