豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

検査結果

また同じ病院に行って結果を聴いてきました。

かなり肝機能が悪いという状態。

高血圧、高脂血漿

ただちに薬剤と運動と食事療法・・・。

さ・い・あ・く。

糖尿病は遺伝するのです。
痛くないのが不気味です。
ほっておくと血液につく中性脂肪が多くなるので血管に付着し・・
流れにくくなるので心臓がより多くの血液を送ろうとする。

すると心臓の筋肉は発達し、
それは全然いいことじゃない・・

心不全になってしまう。心筋障害というやつ
話し合いの結果、飲み薬でだんだんに抑えて行こうという段取りになった。
あと、運動。これはエアロバイク(室内自転車漕ぎ)にする。

糖尿病の薬

まいったね、脚痛いのに。
これ、はっぴぃ☆ホッパーでめずらしく40P。(^^)

ネトゲでポイントGET