豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

再び始めたラジオ体操

ブタクマ10月に入ったら、ラジオ体操を励行しようと決めていた。
以前、ラジオ体操を始めたとブログに書いたこともありました。

8月になりました。 - 豚熊参上!ねこじゃらし日記

あれからしばらくして、八上が「やめてほしい」と言うのでずっとやっていなかったです。
毎日午前6時30分に起こされるから、というのが理由。

もっともであります。

ベランダでやるから少しボリュームを上げていたんですよ。でも人から言ったら迷惑の種。

昨日、ヘッドホン3mの延長コードを買ってきました。つないだらちゃんとラジオの音が聞こえました。
今日、朝6時半はもう日の出より前になっていましたが、明るかった。

例のオープニング曲とテーマソング、しばらくご無沙汰しておりましたが帰ってまいりました。

なお、休み中は、午前9時55分の「みんなの体操」をやっていました。