豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

やはり全部こいつがいけないのだ!溺れかけたミオ

この秋はいろいろあって気づいたらもう11日で今年は終わっちゃうのね。お小遣いブログも書きまくって報告が遅れました。10月から飼っています。名前はミオ。

ミオ3か月

昨日、このコがひどいことやったんですよ。ブタクマのトレーニング部屋荒らし。
詳細はこちら→みんなこいつが悪いんだ!!荒らされたMy GYM - 豚熊参上!ねこじゃらし日記

でね、このことをまとめ上げてブログに書いたあとその日のうちにまたやらかしたコワいことがまたあったわけ。
ブタクマはおフロ[いい気分(温泉)]に入っていた。当然何も着ておらなかった。髪洗いをしてから浴室ドアのところで後付けリンスを塗っていた。
・・足元を黒い影が過ぎて行ったことにも気付かずに。

ミオ飛びこむ

たぶんこんな形で、知ってたら止めましたよ。
ザブン!!「えっ?」

ミオ溺れる

ミオが湯船に!!「ミオーッ!!」助けにいかねば、しかし彼女は自力で脱出!

ミオ脱出

ブタクマ全裸でバスタオルを持って追いかけた。
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛なんとブタクマズジムまで水滴は続いて彼女ブルブル震えていた。急いでふきふき。

ミオを拭きとる

ドライヤーを置いて毛皮を乾かして。

体毛乾かし

なあ、頼むからもう大人しくしててくんない?」「ミアア(いやよ)」
全部全部全部あんたがいけなかとよっ!!!

お暇します