豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

それにしても昨日は。。。

熱中症寸前

めちゃくちゃ暑かった。

バーゲン品で夏の衣類の残り物あさりに4ヶ所くらい回った。リトルカブはついこの間給油した。

1ヶ所目からもう滝のような汗だった。シャツはぬれぬれで。

今は9月なのよね?きっとブタクマの周囲1mに限って真夏なのだ、きっとそうだ。

ああ、また自転車の取り締まりが強化されているっ!!あみゅプラザの前にはロータリーを無視して大量のバイクが放置。こんな暑い日に太陽の下を長時間歩くのはやだよ。。。

なんていやがりながらも離れたところへとめ直し。

見に行ったけどこれぞっ!と思えるのはなかった。

次のところは駐輪場が有料のスーパー。とめると1時間毎¥300!見回りのおっさんもいて、入店は断念。こんなことしてるとはやらないぞーっ!○め○い○ーっ!

やっと浜町のコーヒー屋にて休憩。。。ブタクマのお気に入りはコーヒーフロート。それがさ、あんまり汗かいたので味わう間もなくあっというまに飲み干してしまった。。。ハハハ。

結局いいのは見つからずに帰宅。すぐにお湯浴びしてからTVをつけたら、今日は平年を3℃も上回る、

32・5℃

だというではあ~りませんか!?あつーいはずなのです。昨日のうちにこのことについて書けなかったのは、

もー、死ぬほど暑さにやられてぐったり

して、書く気にもなれなかった、いやその前に眠りこけてしまったからでした。

地球は本当にどうかしてしまったのではないでしょうか。。。?