豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ブタクマ限界寸前

昨日、TULIPのファイナルツアーコンサートに行ってきました。

6月30日に前売りチケット買いに行ったのですが、あと1人のところで立ち見になってしまい、今日は相当疲れるな、と思っていました。ブタクマは薬も毎日いるし、他のみなさんのように、立ち続けているのが困難なのです。障害者手帳2級、こんなことで大丈夫だろうか?

立ち見は立ち見で、別に案内され、指定された場所につきました。立ったままで2時間以上の長丁場です。

最初、短い映画が投影されました。TULIPの歩みの記録。それから「心を開いて」によってスタート!

もう、そのあとはブタクマぎゃいぎゃい!!ヾ(≧∇≦)/

きゃいいい~~ん!いとしのZサマ!!

と・こ・ろ・が。。。

やはり、途中から症状が出始めました。バテ始めて、冷や汗が噴出しました。「心の旅」あたりから、フラフラ状態に・・・。

おいおい、まだ「青春の・・」もやってないんだぞ。。。

うあーい、つらーい、でもすごーい、最後までいるんだぁ!!

☆★☆★☆★☆

やった!帰宅したあとはすぐ、眠り込んでしまった。。。夢のブタクマ。

当日夜のブリックホール付近

ああ、それからね、後ろにいらっしゃった方、立見席はホールの構造からいってステージが見えにくいのは当たり前なのですよ。立ち見チケット買ったときから理解しておかんばですよ。「見えん、見えん」と苦情っても仕方がなか。それがいやで買わなかった方も多かったのですから。ブタクマ知っとっと。