豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ピンクペンチ^ ^;

めだかの水槽にはずっと前使っていた小型のフィルターをつけてしのいだ。

一難去ってまた一難。

今度はフロ釜のハンドルが取れてしまった。応急処置にペンチではさんで回そうとして捜したらあるはずのところに赤いペンチがない!!

一応捜したんだけど見つからなかった。もう、買ってしまおうと考えた。

寒くなってきたので、今日はぼろアルトで出かけた。給油をして、ナフコに行った。

いろいろあって値段もさまざまで、まあ、ブタクマに合いそうなイメージとして、ピンク色の柄のついたペンチを買うことにした。まあ、赤のやつの代わりだしぃ。。。

近頃は女性にも違和感のない大工道具も出ているのでしょうね。。。