豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

また出たな!?

T様の掲示板にときどき現れては怒涛のごとく書き込んでいく、誰かさん。

勝手にカトマンドゥー様と呼ばせていただきます。

今日もいきなりどわーっと書き込んでありましたです。

 「2007年10月21日、午後7時50分、財津和夫さんは東京国際フォーラムのステージから客席のひとりの女性のために、・・・[思いっきり中略]・・・フォーラムにチューリップのスキルと愛が見えた日でした。ぜひ、BSフジの番組でこの『感性』をお楽しみください。」 全文転載するのはいけないコトですかんねぇ~~、こんだけ。

これを書いた方、なんとステージがあった深夜に書いてる。。。しかも行数数えて見たら41行にも達していた。。。^ ^;他に可児、お台場、大阪コンサート、実にいろいろレポートされておりますな。

文章は消えても作り変えてもいいように、こちらでも押さえておりますです。。。

キーッキッキッキ・・・・。