豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

とりあえず解決しました!?

昨日夜遅く、ブログ会社から2度目の返事が届きました。
それによると、このブログにおいてはケータイでも90日間1度もアクセスがないと退会の対象にされる、ということでした。

・・・・・。

まあ、いいか、でも過去2年間ケータイアクセスの時期が途絶えてた期間もあるんだけどね・・。
今年は夏に喫茶店でケータイWebを見るより水泳をする方がずっと多かったからかも。

納得しとこう。

そう思って、今朝そのブログに行ってコメント返しを書き込んだら、また「不正なリクエストです」標示とクリア画面!!苦労して作ったコメントはall書き直し。

もう1度言いますけどね、もしケータイ表示サービスをやってなかったらお宅のブログ会社、半年分をわがPCに保存したあと退会してますからねっ!!

○× ※◎△ブログ会社さんっ!!