豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ブティックホテルのリリース!?

今日はお昼からやることがあって忙しいから、午前6時のこんな時間にPCを開けて見ています。

お小遣いブログからまた新リリース、とある繁華街の高級ホテルを紹介してほしいとのこと。
ずっと前に福岡のサットンプレイスホテルという豪華なビジネスホテルを執筆したことがあったから、

「これは朝早くからラッキー!先着枠が埋まらないうちに書くぞー!」
とばかりに条件を読みに入ったら・・・、

なんとブティックホテルの紹介!!

知ってるよ、ブティックホテルはさ、”ラブホ”って言いづらいから付けられた比較的新しい名称だよね。。。
ちょっとこれは・・・ブタクマはパス!!

画像みたら超豪華なお部屋なんだけど、それを示す証拠にさ、ダブルベッド1台しか置いてないんだもん。。。

それにしても、条件の中に、「風俗的内容はお断り」て書いてありません?

なんか矛盾。。。