豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

イベント

今、ランタンフェスティバルが盛んです。
どれほどすごいのかというと、
ブタクマはお買いものしにいつものお店に行きました。
が、

新地中華街ランタンフェス

橋の上も道端も黒山の人だかりなのです!
道路がほとんど見えません。
あー、前の女の子の靴ふんづけちゃったよ、ごめんなさい。

蛍光色の警棒みたいなのを持った路上整理員さんたちがもう大変で、
遠回りして帰ることにしました。

風船犬

ブログとmixiはやっとブックマークできました。もう自由に行き来できるもんね。
この1か月大変でした。PC入れ替えという状況もわきまえず、CMなんか作っていたものですから。。。
(お肌バリバリたい)