豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

都会に住んでいる方様

今、「暴走族」はどれくらい走っているのでしょうか?
ブタクマが青春だったころ、名古屋では毎晩のように現れまして改造マフラーで周囲をうるさがらせていたものです。
本ブログでお小遣いブログによるバンド?「湘南乃風」の「親友よ」を執筆したあと、そういえば”ツッパリ君”ってどうしているのかなといらん検索をしたりして・・(笑)
ゴッドファーザーのテーマ」によく似たホーン音を鳴らしてヴィンヴィンヴィン!「また来たか」、・・ってあれ本当に「ゴッドファーザー」だったのね。
本当によく聞きましたよ、20年前までは。どうやって演奏していたのか不思議でしたが4~6本のミュージックホーンにあのようにしてバイクの排ガスを送りこんで演奏?していたのね!
その後辺境(笑)へ引っ越してまったく聞かなくなりました。八上も知らないと言ってます、そりゃそうでしょう。
ロングアンドワィンディングロードの長崎で暴走ツーリングなんかやったら交通事故続発ですからね。
今、大都市部には出現しているのでしょうか?

くだらない質問ですね、われながら。