豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

ワンマンドラマ

自らでプロデュースするCMの次作品はミニドラマにしました。
そのために(安物だけど)3脚買ってロケの公園探しをしたのですが・・。

昨日行こうとしたら、寒気の入りとかなり風もあり、人気のない候補地を諦めざるをえませんでした。
なぜ人気を避けたかったか、それは・・・
一人でカメラに向かって話しかけるのですよ、もう羞恥心ボロボロ。
でも仕方がなかったので第二候補地、”ビルがあるので風があまりないけど、通行人ワイワイ公園”へ機材をバイクに乗せて

CM撮り

豚熊参上!!!
カメラに向ってシナリオ通りの一人寸劇開始!

あー、あー、もうやだやだ!詩集を読んでいるお姉さんあり、ランニングおじさんあり、昼寝のおじさんあり、外国のお方あり、
みんな思っただろうな、「このおばさんちょっとココ(頭)がいかれてんじゃないの?」

とにかく演じきったもんね!
相手役は今日、もう一度自分が宅録で演じるの。後で合成します・・・。