豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

やっぱりCM作りやることにしました。

やっぱりCM作りやることにしました。

一時は腰痛で止めると決意しましたが、弱い決意だったことになりますね・・。

(^ ^;

それでお買いものに行って材料を購入、しかし・・・。
夢彩都の駐輪場3分の1が撤去されているし、誰かが間違えたのかロックワイヤーを隣の装置にはめ込んでしまって、解除しようとしたら

「400円お支払いください」

などと言う!!精算機が!

もう、すぐそこを離れた。遠いところに止めて電車で・・・。
その市電、10月には120円に値上がりするんですよ。。。

不平、不満上昇中。。。

駐輪場