豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

アホらしい目に遭う

ついに時は来たれりと、エレアコを注文してしまった。
ブタクマのようなどヘタ演奏者にはこれくらいで十分っていうやうなやつ。

YAMAHA APXここまでは今所有しているギターと同じ。
その900のMBLボディは黒で、ピックアップはSISTEM-57、オートチューナーつき、3way

今まで使っていたエレアコは練習専用にして、SNSにUPする本番専用にするんだもんねーーっ!

・・・・あんた知らないの??あの音楽SNS、12月で一般サイト閉じるんだよ。

がびぃぃぃーーーーん!!!

・・・ねえ、それってジョーダンでしょ?ジョーダン、マイケル・ジョーダン。。。

だれか嘘だって言ってくれぇぇーー!!
なんのために買ったのか・・・。
いいよっ、まだfilmoのBGMって手があるから。
それにいつかよーつべにもUPしてやるっていうのも有り。

しかし一方的過ぎるんだよ、もうっ!!