豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

変な名前。。。

別にどこかのブログ社から紹介をっていわれたわけじゃないけどさ。
おもしろいから載せちゃおう。

今日のブタクマの朝はとってもつらかった。
目が開かなかった。
お得情報をチェック、もう11時半なのだ。

ECナビ見てたらさ、白いばかうけって文字が目に入っちゃった。

ばかうけ・・・・。

ばかうけ”って「欽ちゃんのどこまでやるの」に出てきたばかうけ・ややうけ・ドッチラケのそれだと考えていいのぉ?

これはクリームチーズ味のおせんべいなのです、とか。
メーカーのサイトに行ってみた。どうせアタマがぼけて今はリリースなんて書けないんだからヒマだし。

www.befco.jp

ハハハその通りだった。サイトでは「人気番組」といっているけど「欽どこ」のパクリなんだと思うよ。

ワインのお供にしてほしいって。