豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

今日は多い方で6通にもなりまして。

今、2つアンケートに入っているんだけど、毎日ごっそりアンケートがメールで送られてきます。今日は多い方で6通にもなりまして。
たいがい真面目に答えているのですが、今日のはちょっとどうかしてる。
「飲み物に関する調査」
画像が出て、「この飲料水を知っていますか」「何で知りましたか」等。
しかし、次から次へと取り換え引き換え画像がバンバン出てきてまったく同じことを訊くのです。
「うぉあーー!!!まだ終わらないかよぇーー!!!」
20項目くらいあったかな?
一番参ったのは「何%くらいで買いますか」って訊くの。
わからん、適当に10、5、40・・・。

それが終わったあと、またアンケートが舞い込んできていて
「○○県の良い所を紹介してください」それが終わると「××県の良い所を紹介してください」それが終わると「▲▲県の・・」

この平成の大合併で・・・、
地名も知らぬうちに変わってて・・・、
あやふやなままで・・・・、
ウソ教えたらたまんない!

ついに途中でやめた。