豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

「毛が薄い」で思いだしたこと。

「後(アート)ネエッチャー」か「ハゲランス」かどっちだったかで女性用ウイッグのCMやってた女優の野際陽子さんがおばばを演じていた「ゲゲゲの女房」もついに終わってしまいましたね。
私はこんなにゲゲゲがロングヒットするなんて少女時代はそれこそ想像だにしていなかったです。キャラデザインも萌え~的だいぶ現代風に変わりました。

私が野際陽子さんに持つ印象は「エイリアン」1代目吹き替えのリプリーで、
竹下景子さんへの印象は「三択の女王」のお姉さんですね・・・。

とは言ってもわかんないよねー、みんな。

年取っちゃったんだーわれらもみんなも。。。