豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

長崎も冬は寒い。

そんな時期になりましたね。

今はハロゲンヒーターにあたっていますが、そろそろ石油ストーブにせねば。
昨日理由ありで途中でバイクを降りてバスに乗った。

駅前で、帰りのバスを待っていたら、どれもこれも「中央橋」「新地ターミナル前」ばかり通って行く。
目的のはなかなか来なかった。整体へ行かなきゃいけないんだけど。

長崎駅


♪駅前は~絶えずいつも~市バスか~赤いバスが~、
矢継ぎ早に~次々~バス停に~止まって行く~。
だけども~問題は~目的の~バスがない~!

行かなくちゃ、整体に~行かなくちゃ、バスに~乗って行かなくちゃ、閉められる~。
つ~めた~い雨が、本降りにな~ってくる。病院のこ~としか、考え~られ~なくなる。

それは、いい、ことだろう??

着いたのは5時20分、ほとんど患者さんはいませんでした。