豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

春になりました。

1月から総合クリニックの内科へ行き始め、それからは毎日のようにエアロバイクを30分づつ漕いでいたブタクマでしたが、今日1か月ぶりに体力テストをやってみました。
ちなみに2月は[3]やや劣る4月は[4]やや劣るでした。


終わって見るとカ・ン・ゲ・キ。

4月1日の消費カロリー測定

[普通]を一気に跳ばして[7]優れているですよっ!!
うおおおーーーい!!

それから暑くなったので、ベランダへ出てみると、
もうひとつカ・ン・ゲ・キ。


外のスイレン鉢のメダカたちが・・・、

スイレン鉢の無事だったメダカ

「あんたたち、生きてたの!?」

だってさぁ、今年の12月から1月はこうだったのよ。

雪下の植物

長崎市でも信じられないほど雪模様の日々が多かった。
それでも生き抜いた強靭生命力メダカちゃん。
も少ししたらスイレン鉢掃除してあげるね。(^ ^)