豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

軍艦島クルーズ

4月になったので、久しぶりに「ケロロ軍曹」を録画どりして見た。
以前は見ていたが、去年11月ごろ見るのをやめた。
それは・・・ですね、なんとかならなかったのかな、OP、EDとも主題曲が唄、絵ともに激しくくだらなくて両方が興ざめすることにより録画も見るのもやめたってわけ。
4月に入ったので、主題曲替えが行われたと思い、再度みたら・・・。

なぁーーんだ、変わってないじゃないのさ・・・。

つまらん。

By the way大震災へのチャリティーツアーとして軍艦島観賞にいつもの半額で行けると言う。

八上が行きたいと言って申し込んだ。抽選に当たれば行けるそうで、
ブタクマは、コンクリの味気ない団地群には興味が今一つ・・・ちょっとでまったく興味がないわけじゃないですよ。

でもなんか・・・という感じで応募しなかった。

抽選に当たったんだって。(そう大勢じゃないんでしょ)
今日行っている最中。

それにしては、あまり楽しそうなそぶりじゃなかった。
乗り物酔い止め飲んだ方がいいと思ったけどね。

軍艦島の影

♪○リブラ、ト○ブラ、トリ○ララ~
乗り物酔いに~トリブ○○~
○リブラ飲~んで旅楽し~・・・。