豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

薬受け取りで大出費!!&夏のホタル。

6月に入ってすぐ内科の診察があった。
採血・・・今日はかなり治療費飛びそう。

思った通り診察後、大枚が出て行った。
その次、近くの薬局で1カ月分ということでもっと流出。

ブタクマ、雑貨に使うお札も出しちゃった。。。

領収書調べたら、合わせて6620円!!も消えた。
今のブタクマ丸裸。。。

「ブログはもう書いたね?」
「金くれ・・・。」
「ホタル撮ってきた」
「・・・まるはだか」
「ほれほれ」(SDカード見せる)
「患者はネギしょったカモかぇ?」

放心状態になっており、ブタクマ会話が分からなくなっていたりする。

これがそのときのホタルだそうです。

ゲンジボタル