豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

話は進んできています。

9月になって少しは天気の回復を・・・
とかキタイしたのは間違いだった。

湿っぽい、今日も雨、明日も雨。。。(|||_ _)σ|

**************************************

島原市観光のこと、前回は単なる想像、しかしこれをこないだ八上にしゃべってしまったブタクマ。

d( ̄▽ ̄)ウカツ

彼はノリ気になってきました。ハハ・・(汗)
そういえば、3月終わりのモツゴ返しも、私は個人的に5月頃行ってくるつもりだった。
けれど道順をGoogle検索中にその様子を見られ、┏◎-◎┓その気があると知れたらさっさと日取りを決めて連れ出されたのだった。
-遠出の計画を立てるならもれなく八上が付いてきます-本気で旅費集めなくちゃ。

(;^O^)ハハハ