豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

しわす~~~

ぼやぼやしていたら12月なのでした。
いろいろ衣服も整理して、
断捨離も実行することにしました!
あれもこれもそれも過去10年以上の間一度も着なかったものは捨てるっ!!
毎年着たけど大汚れに見舞われた、寿命の来たものもポイッ!!
きちんと畳んで袋に包んで今までありがとうっと。

さて、駅前のあみゅプラザで久しぶりにお好み焼きを自分で焼いて食べるべえ、
とお買い物ついでに東急ハンズが入る予定のすぐ上の専門店街へ顔出し・・したのですが、
「ない?」
お好み焼き&もんじゃ焼きのお店は消えておりました。
その代わりにオムライス専門店があったのでした。

知らなかった。。。一皿820円なり、もぐんもぐん。。。