豚熊参上!ねこじゃらし日記

ブタクマです。つまらなくならぬよう、なんとかやってます。

元旦にいただきました

今年も元日に出かけてきました。
大型ショッピングセンターには2件行きましたがいやー・・大混雑。。。
お腹がすいたのでフードコートへ誘われるように・・着いた。
ブタクマ行く前からお昼時の食事処の光景の予想はついていたんですがそれでもね。
ハハハ(汗)
超満員!!席ないわ。( ; _ q ))
30分後ようやくおひとり様確保!メニューは「広島焼き」

よく聞くお好み焼きですが、考えていたのとはちょっと構成が違っていたのよね。
焼きそばの下にはキャベツがざっくざく、食べる前に玉子のマクがおっこっちゃう。
これはお好み焼きというよりは焼きそば料理ですね。

広島焼き構成図